スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
ダイエットシェイク
この間から私も
明治プロティンダイエット飲み始めました。

といってもダイエット目的じゃなく、
サプリメント代わりに
飲んでます。

ほどよい加減に栄養素も摂れるし、
満腹感もありますし…。
サプリだと、満腹感はないですからね。


毎朝、200ccの牛乳で溶いて飲んでますが、
美味しすぎる!
もっと飲みたくなります。

それに、それなりの満腹感も4〜5時間続きます。
私の場合、以前、ヒルズダイエットもやったことがあり、
ダイエットもできましたが、味と食感にイマイチ感がありましたが、、
明治プロティンダイエットは、
ヒルズダイエットの不満点を全て解消、カバーしてくれる
スグレモノでした。

●美味しすぎる7種類の味
とにかく美味しいです。
ヒルズダイエットも味には定評がありますが、私の場合、
もうちょっと甘味があるか、酸味を強くして欲しかったんです。
なにか、香りでごまかされてるような感覚があって
味に美味しさにもう少し物足りなさを感じてましたが、
明治プロティンダイエットは、
甘味も十分ですし、甘い香りも十分なんです。

また、
ミルクキャラメル、まろやかバニラ、いちごミルク、トロピカルマンゴー、
バナナシェイク、ミルクココア、薫るコーヒー
という7種類の味美味しく毎日飲んでも飽きないですね。

●続く満腹感
コップ1杯なんですが、けっこう満腹感が持続します。
時々、ちょこちょこお茶を飲んだりしますが、
満腹感が続きます。

また、ヒルズダイエットの場合、『パステルぜりー』とはいうもの、
口に入れると、カスタードクリームっぽくて
全然、“ゼリー”って感じじゃないのも好きじゃなかったんですよね。

●続けられる値段

ヒルズダイエットが15食で13000円なのに対して、
明治プロティンダイエットの場合、
ショップによって、価格に差はありますが、
30食 4000円〜5000円
おサイフにも優しいので嬉しいです。

まだ、始めて数日ですが、すっかりハマってしまいました。
ダイエットシェイクでダイエットしようかな?と思われてる方に
オススメです。

JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(36) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) |at: 2010/01/17 9:51 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/01/30 11:04 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/02/06 6:59 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/10 1:04 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/0tbw7gs/
Posted by: ちょめ太郎 |at: 2010/02/13 12:53 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw |at: 2010/02/15 9:31 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/j7okgha/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by: 烏賊男 |at: 2010/02/20 2:29 AM

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://bfkyix9.dong.teacap.net/
Posted by: ドンパッチ |at: 2010/04/20 12:02 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/14 3:11 AM

http://olea3dn.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/20 6:00 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://f27836n.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/26 2:54 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5iq02y2.uto.sirusiru.net/
Posted by: チュパカブラ |at: 2010/07/02 11:18 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7mqf3sr.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/12 12:45 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vltngcd.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: プニャパット |at: 2010/07/23 9:47 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://2v6g6r1.zema.sirusiru.net/
Posted by: がんもどき |at: 2010/08/01 11:38 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7kw6zir.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ジェームス |at: 2010/08/07 11:05 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1khe-6c.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/14 9:32 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://rpdvzvk.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/24 11:56 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vgy9ewf.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/05 2:59 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://en-pf-f.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/13 5:57 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zoo5vbl.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/20 9:32 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rktpm4y.noah.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 |at: 2010/10/03 11:00 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://vmez608.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん |at: 2010/10/10 5:50 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://023x1uz.bela.gatsbyy.com/
Posted by: 茂男 |at: 2010/10/21 1:00 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://9cr62nn.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 4:04 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://k3m7b0-.neep.houtyu.com/
Posted by: 加藤よしはる |at: 2010/11/10 2:16 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://esnxnki.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/16 2:01 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5kx2788.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/23 5:24 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8l09zi5.less.g-killing.net/8l09zi5/
Posted by: 俊之 |at: 2010/12/03 4:02 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ks5i2es.yes.snapknap.com/
Posted by: ゴンボ |at: 2010/12/16 2:25 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://uobi5ff.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/21 12:48 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-jlyo2e.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/25 11:58 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://f9ccccq.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/04 2:54 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://910z-f6.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/09 6:36 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://huk--7o.irap.rameee.com/
Posted by: とろろいも |at: 2011/01/15 10:03 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://2hijj45.lililil.lililil.info/2hijj45/
Posted by: リア充 |at: 2011/05/12 2:41 PM