スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
ヒルズダイエットキレイに痩せても
ヒルズダイエット パステルゼリーのテレビショッピングを
深夜にやってて、ボーッと観てました。

最近は、ヒルズダイエットのダイエットコンテストが
行われていて、その結果や受賞者のインタビューなどが
放送されてましたが、

改めて感じたのは

ヒルズダイエット 高いなー」

15食分でだいたい13000円。
1食に換算すれば900円弱。

これくらいの値段なら
ちょっとしたランチでも食べられますよね。
(ダイエットにはなりませんが…)

でも番組でダイエットコンテストの優勝者が
紹介されてましたが、
20堊蕕擦討癲皮膚がたるんでるって事もないし
きれいに痩せてはるんですよね。

そういう点では、ヒルズダイエットいいのかも知れませんが…。

でもやっぱり高いですよね。
続けられねー。

栄養素もきちんと摂れるのでいいんですが、
続けるのは厳しいですね。
だから私も1回で(15食)終わったんですけどね。
おいしくて、おサイフにも優しいから続けられるダイエット。


JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(1) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment
置き換えダイエットの食品って値段が高いですよね。

栄養面はバランスも良く、味も結構好みなんですけどね。
私は厳しいながらも続けています。

Posted by: aiko@置き換えダイエット実践中 |at: 2009/11/12 11:28 AM