スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
梅宮アンナさんのダイエット
アラフォー世代に人気の雑誌
「美Story」の最新号の特集が今朝の
“スッキリ!”で紹介されてました。


今月号の特集は
梅宮アンナさんのダイエット企画だそうで
紙面ではヌード?も披露されてます。
http://be-story.jp/articles/-/172

今でも十分細いかと思うんですけど…。


確か、梅宮アンナさん
出産してすんごく太って、
その時は、
「“マイクロダイエット
で痩せた」

っておっしゃってましたけどね。


こういう“ダイエットシェイク”をいろいろ試してる方が
口コミサイトなんかで書いてたんですが、
友近さんがダイエットに成功したのでお馴染みの
DHC プロテインダイエットiconは、
けっこう、サラサラしていて満腹感が続かないそうです。
個人差はあると思いますが…。

で、その方が書いてたのは、
けっこうトロミがあって、腹持ちが良かったのが
このダイエットシェイクだったそうです。




JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment