スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
げっそり

ずっと体調不良が続いてましたが
とうとう先週、ぶっ倒れました(T_T)

1週間、ごはんらしいものは食べられず、
フルーツと野菜ジュースや青汁でしのいでました。


すると・・・・・


ゲッソリ痩せてしまいました(>_<)
顔も一回り小さくなって小顔に…。

まぁ、ゲッソリという事はなかったですけど、
本当に“プチ断食”状態。


ダイエットしたり、おきかえダイエットをしたり
ダイエットを意識すると簡単には痩せられないのに、
体が悪くなると、スグに痩せますね^_^;


今は倒れた時より体もラクになりましたが、
その後、倒れる前よりよく食べてますが、
太りませんね。

倒れたのが、良かったのか悪かったのか
この体重を維持したいですね。
雑穀畑



JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment