スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
おいしすぎるダイエット食品
今日のワイドショーは先日亡くなった
マイケル・ジャクソンさんの追悼の話題が多かったですね。

死因などはまだ分かっていないようですが、
あまり食べずに、薬ばかり飲んだり
注射を打ったりだったようです。

コレ、薬じゃないですけど、
サプリでもそうなんです。

朝食を食べずにとか、
昼食を食べずに、
サプリばっかりで補う。

こういう人、いるんです。


以前、私が観たテレビで有名な俳優さんの密着ドキュメントをやっていて、
朝食を摂らずに、何種類ものビタミンやら
特定の栄養成分やらのサプリばかりを飲んでいた俳優さんがいました。

薬ではないものの、コレって意味がないのだそうです。
ちゃーんと食べて、サプリを飲む分には
サプリの成分も体に吸収されるんですけど、
サプリオンリーというのは、
おしっこなどで流れてしまうそうです。

それに、体にも良い事はないそうです。


皆さんも気をつけて下さい。


ところで、ダイエット食品として有名で
口コミサイトでも常に上位にランクインしてる
ローカロ生活


今、キャンペーン期間中で、
ダイエット食品とは思えないほど、おいしすぎる
ローカロ生活 ガトーショコラ
が、1000円OFF!!!
大変お買い得になってます。

このローカロ生活 ガトーショコラ芸能人のファンもいて
人気商品なんです。

「まだ食べた事がない!」

というアナタも試してみませんか?
これがダイエット食品?!美味しすぎる
ローカロ生活 ガトーショコラ


JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Search

Entry

Category

Link

Feed