スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
キャベツダイエット
昨日の“ビューティコロシアム・芸能人編”ご覧になりましたか?
私はTBSの“ドリームプレス社”の芸能人ダイエット企画

『D-1グランプリ』

と内容は変わらんだろうと思って
最後の方だけ観ました。

そしたら、漫画家の浜田ブリトニーさんが
キャベツダイエットで痩せられてました。

「食事前にキャベツ1/6を食べるだけ」

という簡単なダイエットです。


浜田ブリトニーさん、けっこう、きれいに痩せてたんで
これまた、朝バナナダイエットの時のように
キャベツ、売れまくりになるのかな?
店頭からキャベツが消えるとか?

それに今日のお昼やってた
「おもいッきりDON」で、キャベツ特集が。

タレントの平山あやさんはキャベツを食べて
胸が大きくなったそうです。

ダイエットにもバストアップにも、
美容健康にキャベツはいいようです。
詳しい事はコチラから
http://www.ntv.co.jp/don/teacher/index.html#090401_02



JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Search

Entry

Category

Link

Feed