スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
DHCのダイエットフード
DHCさんから、新しく


DHCダイエットフード
icon


が出ましたね。


ミールとスープらしいですが、

このテのダイエット食品には珍しく、
ビタミンやたんぱく質もしっかり摂れるようです。


佐藤藍子も愛用♪ヒルズダイエット・パステルゼリー

みたいなダイエット食品だと
きちんとビタミンやミネラルが入ってるので、
ダイエットしても、お肌がシワシワにならず、
また、ダイエット中でも体力が落ちる事無く
安全にダイエットできるんですが、


ダイエット食品の中でも
「ローカロ生活」や、
雑誌にもよく取り上げられてる
ドクターキッチンさん、
お馴染のこんにゃくラーメン系は、満腹感やローカロリーや低カロリーを謳っていても、


「栄養素がどれくらい入ってるか」


っていうのは、殆ど表記がないんです。
きっちりと入ってるのかもしれませんが、
低カロリーばかり謳ってるんです。


なので、今回新発売になった
DHCさんのDHCダイエットフードicon
栄養バランス的にも、カロリー的にもいいかもしれません。


レンジでチンでできたり、
調理も簡単なようなので、普通の“おかず”としても
いいかもしれませんね。

詳しい事はコチラからどうぞ。
DHCダイエットフード
icon


JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
| - | - | - | この記事のURL |
Comment