スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
Entry: main  << >>
朝バナナダイエットのおかげで・・・
この間、「ドリーム・プレス社」という番組で
女芸人さん


森三中、くわばたりえ、森公美子、まちゃまちゃ
ハリセンボンの春菜、らによる


ダイエットスペシャル企画をやってましたが、
その中で、森公美子さんがやってた


『朝バナナダイエット』が今、ブームみたいで
バナナの消費量があがってるそうです。


「あるある」の納豆ダイエットみたいですね^_^;


私も効果がありましたし?!
おきかえダイエットをするなら
朝バナナダイエットは、始めやすいかもしれません。


今、ヒルズダイエット パステルゼリーの通販の番組で


お試しセットが紹介されています。
↓↓↓



でもこれ、5食で5600円もするんです!
1食1000円以上!
小粋でおしゃれなレストランやカフェのランチでも
最近はもうちょっと安くて美味しいのが
あるのに、


確かに、ダイエット効果はあるし、
栄養素も十分摂れるとはいえ、
ちょっと高いですよね。


もうちょっと、お安くならないと
始めにくいですよね。


やっぱり時代はリーズナブルな
「朝バナナダイエット」でしょうか。
でももうすぐお店からバナナが消えるかも?!


でもこのダイエットは、半額。
おまけに、ダイエットの効果がなければ返金もあるので
ダンゼン、こっち↓↓↓の方がはじめやすいですよね。





JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
Comment








Search

Entry

Category

Link

Feed