スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
釈由美子式ダイエット

さっき、テレビを観てたら、


“釈由美子の新しいダイエット”


っていうCMが。


ごはんの代わりに、
食物繊維たっぷりで、ごはんの半分のカロリーしかない
ローカロリーの雑穀米を食べるというダイエットみたいです。

詳しい事はコチラから。
釈由美子式ダイエット
| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
げっそり

ずっと体調不良が続いてましたが
とうとう先週、ぶっ倒れました(T_T)

1週間、ごはんらしいものは食べられず、
フルーツと野菜ジュースや青汁でしのいでました。


すると・・・・・


ゲッソリ痩せてしまいました(>_<)
顔も一回り小さくなって小顔に…。

まぁ、ゲッソリという事はなかったですけど、
本当に“プチ断食”状態。


ダイエットしたり、おきかえダイエットをしたり
ダイエットを意識すると簡単には痩せられないのに、
体が悪くなると、スグに痩せますね^_^;


今は倒れた時より体もラクになりましたが、
その後、倒れる前よりよく食べてますが、
太りませんね。

倒れたのが、良かったのか悪かったのか
この体重を維持したいですね。
雑穀畑



JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ローカロぞうすい1セットプレゼントキャンペーン

昨日は今世紀最大の天文ショー
皆既日食でした。
見れた方も、見られなかった方もいらっしゃると思いますが、
私もあいにくのお天気で見られませんでした。
日頃の行いが悪かったんでしょうか。

ところで、今、ダイエット食品で人気の
ローカロ生活”さんが
すっごくおトクなキャンペーンを実施中!

ゾーンぞうすいを1セット購入すると、
もう1セット、ゾーンぞうすいがプレゼントされるんです!!!

つまり、ゾーンぞうすい1セットのお値段で、
2セット分買える
というワケです。

『ダイエットは続けてナンボ』
なので、今回のキャンペーン、本当におトクですよ〜。
1袋プレゼントじゃなく、1セットです。

期間限定のおトクなキャンペーンです。
詳しい事はコチラから
ローカロ生活 ゾーンぞうすいもう1セットプレゼントキャンペーン


JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
キミハブレイクのダイエット企画
たまーに、ニュースとか“世界まる見え”みたいな番組で
家から出られなくなるくらい太った人の話題がありますが、
そういう人を見ると

「人って、あんなに太るんだ」

って思うことがありますが、
今日観た「キミハブレイク」のダイエット企画に参加してる人もそうでした。

女性で190圓辰得┐い任垢茲諭
結局、痩せてダイエット成功!だったんだと思いますが、
短期間で痩せてはったので、体は大丈夫なんかな?
と思いましたが、皆さんもダイエットする時は
十分、体に健康に気をつけてやってください。

そして、「キミハ・ブレイク」のダイエット企画参加者の
もう一人の方が番組で食べてた
ダイエット食品がコチラ
↓ ↓ ↓



JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ダイエットつけ麺
ダイエット食品やローカロリー食品のすっかり定番になった
蒟蒻麺

蒟蒻うどん
蒟蒻ラーメンはお馴染みですが、
この蒟蒻麺を使ったダイエット食品から


激辛広島流つけ麺

が出ました。
今、ちょっとした“つけ麺”ブームですが
そのつけ麺のダイエット食品です。

味は広島の人気つけ麺店の味を再現してるので
バッチリ!
もちろんカロリーもスープを全部飲み干しても
86キロカロリーしかありません。

「これまでの蒟蒻麺は飽きた」
「おいしいダイエット食品が食べたい」


そんなアナタにピッタリの
激辛広島流つけ麺です。

詳しい事はコチラから。
激辛広島流つけ麺

JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
糖尿病のカロリーコントロールにも。
今月号の雑誌
『Tarzan』
にも、紹介されました


ドクターキッチン


数ある、ダイエット食品の中でも
美味しさや、こだわりは
1番!


■シェフ特性の美味しさにこだわったダイエット食品
■ダイエット専属トレーナーの指導で安全にダイエットできる!


これまでのダイエット食品は
“送りっぱなし”
が多いですが、ドクターキッチンでは、
トレーナーがついて、
ダイエットで不安になった事や
悩みなども相談でき、
安心してダイエットを続けられます。


また、糖尿病の方の食事制限、
カロリーコントロールにもピッタリの
ドクターキッチンです。


詳しい事はコチラ
美食ダイエット食事セットと専属トレーナーの指導で1ヵ月集中ダイエット



JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
セレブダイエット
セレブなお嬢様のダイエットだそうです。
ちゃーんと
おきかえダイエットになってます。

お嬢様ダイエット
| 食品系 | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
DHCのダイエットフード
DHCさんから、新しく


DHCダイエットフード
icon


が出ましたね。


ミールとスープらしいですが、

このテのダイエット食品には珍しく、
ビタミンやたんぱく質もしっかり摂れるようです。


佐藤藍子も愛用♪ヒルズダイエット・パステルゼリー

みたいなダイエット食品だと
きちんとビタミンやミネラルが入ってるので、
ダイエットしても、お肌がシワシワにならず、
また、ダイエット中でも体力が落ちる事無く
安全にダイエットできるんですが、


ダイエット食品の中でも
「ローカロ生活」や、
雑誌にもよく取り上げられてる
ドクターキッチンさん、
お馴染のこんにゃくラーメン系は、満腹感やローカロリーや低カロリーを謳っていても、


「栄養素がどれくらい入ってるか」


っていうのは、殆ど表記がないんです。
きっちりと入ってるのかもしれませんが、
低カロリーばかり謳ってるんです。


なので、今回新発売になった
DHCさんのDHCダイエットフードicon
栄養バランス的にも、カロリー的にもいいかもしれません。


レンジでチンでできたり、
調理も簡単なようなので、普通の“おかず”としても
いいかもしれませんね。

詳しい事はコチラからどうぞ。
DHCダイエットフード
icon


JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
朝バナナダイエットセット
「朝バナナダイエット」ブームに火がつき、
店頭からバナナが消えているようです。
今朝の新聞に載ってましたね。


一昔前の「納豆ダイエット」のようです。


それで、


「今から朝バナナダイエット始めたい!」


と思われた方も多いと思いますが、
お近くのお店にバナナはありますか?
売ってますか?手に入りますか?


もし、

「朝バナナダイエットを始めようと思ったけど、
バナナが手に入らない!」


そんなアナタのための、
朝バナナダイエットセット

です。

朝バナナダイエット始めるならココから↓↓↓




JUGEMテーマ:健康


| 食品系 | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
朝バナナダイエットの効果は?
今月号の『壮快』に


朝バナナダイエット


が特集されてます。



それで、2〜3日前の新聞の書籍広告にも
もっと朝バナナダイエット』の
広告が載ってて、


●バストが大きくなった!


とか、


ウッソー!


と思うような、ダイエット以上の効果を書いてました。
人間の体質って、一人一人違うので
何とも言えませんが…。


ちなみに私も、「朝バナナダイエット」実践中ですが
コレ!といった効果はまだ実感できません。

ヒルズダイエット グルメリゾット
| 食品系 | comments(0) | - | この記事のURL |