スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ダイエットシェイク
この間から私も
明治プロティンダイエット飲み始めました。

といってもダイエット目的じゃなく、
サプリメント代わりに
飲んでます。

ほどよい加減に栄養素も摂れるし、
満腹感もありますし…。
サプリだと、満腹感はないですからね。


毎朝、200ccの牛乳で溶いて飲んでますが、
美味しすぎる!
もっと飲みたくなります。

それに、それなりの満腹感も4〜5時間続きます。
私の場合、以前、ヒルズダイエットもやったことがあり、
ダイエットもできましたが、味と食感にイマイチ感がありましたが、、
明治プロティンダイエットは、
ヒルズダイエットの不満点を全て解消、カバーしてくれる
スグレモノでした。

●美味しすぎる7種類の味
とにかく美味しいです。
ヒルズダイエットも味には定評がありますが、私の場合、
もうちょっと甘味があるか、酸味を強くして欲しかったんです。
なにか、香りでごまかされてるような感覚があって
味に美味しさにもう少し物足りなさを感じてましたが、
明治プロティンダイエットは、
甘味も十分ですし、甘い香りも十分なんです。

また、
ミルクキャラメル、まろやかバニラ、いちごミルク、トロピカルマンゴー、
バナナシェイク、ミルクココア、薫るコーヒー
という7種類の味美味しく毎日飲んでも飽きないですね。

●続く満腹感
コップ1杯なんですが、けっこう満腹感が持続します。
時々、ちょこちょこお茶を飲んだりしますが、
満腹感が続きます。

また、ヒルズダイエットの場合、『パステルぜりー』とはいうもの、
口に入れると、カスタードクリームっぽくて
全然、“ゼリー”って感じじゃないのも好きじゃなかったんですよね。

●続けられる値段

ヒルズダイエットが15食で13000円なのに対して、
明治プロティンダイエットの場合、
ショップによって、価格に差はありますが、
30食 4000円〜5000円
おサイフにも優しいので嬉しいです。

まだ、始めて数日ですが、すっかりハマってしまいました。
ダイエットシェイクでダイエットしようかな?と思われてる方に
オススメです。

JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(36) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
コニシキさんのダイエット
昨日「ヒルズダイエット」コンテストで優勝した人が
20堊蕕擦討眸乕罎辰討いΔ、
皮っていうか、ダルダルになってなかった〜」

って書いたんですけど、
昨日、放送されてたKONISHIKIさんのダイエット
凄かったです。

皮ダルダルで…。

それをまた繋ぎあわせるって
何から何まで凄かったです。
ホンマ命がけですね。
【初回20%OFF】2週間で5kg減+ぷる肌! 美容液ダイエットって何?






JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ヒルズダイエットキレイに痩せても
ヒルズダイエット パステルゼリーのテレビショッピングを
深夜にやってて、ボーッと観てました。

最近は、ヒルズダイエットのダイエットコンテストが
行われていて、その結果や受賞者のインタビューなどが
放送されてましたが、

改めて感じたのは

ヒルズダイエット 高いなー」

15食分でだいたい13000円。
1食に換算すれば900円弱。

これくらいの値段なら
ちょっとしたランチでも食べられますよね。
(ダイエットにはなりませんが…)

でも番組でダイエットコンテストの優勝者が
紹介されてましたが、
20堊蕕擦討癲皮膚がたるんでるって事もないし
きれいに痩せてはるんですよね。

そういう点では、ヒルズダイエットいいのかも知れませんが…。

でもやっぱり高いですよね。
続けられねー。

栄養素もきちんと摂れるのでいいんですが、
続けるのは厳しいですね。
だから私も1回で(15食)終わったんですけどね。
おいしくて、おサイフにも優しいから続けられるダイエット。


JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(1) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
梅宮アンナさんのダイエット
アラフォー世代に人気の雑誌
「美Story」の最新号の特集が今朝の
“スッキリ!”で紹介されてました。


今月号の特集は
梅宮アンナさんのダイエット企画だそうで
紙面ではヌード?も披露されてます。
http://be-story.jp/articles/-/172

今でも十分細いかと思うんですけど…。


確か、梅宮アンナさん
出産してすんごく太って、
その時は、
「“マイクロダイエット
で痩せた」

っておっしゃってましたけどね。


こういう“ダイエットシェイク”をいろいろ試してる方が
口コミサイトなんかで書いてたんですが、
友近さんがダイエットに成功したのでお馴染みの
DHC プロテインダイエットiconは、
けっこう、サラサラしていて満腹感が続かないそうです。
個人差はあると思いますが…。

で、その方が書いてたのは、
けっこうトロミがあって、腹持ちが良かったのが
このダイエットシェイクだったそうです。




JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
友近のビキニって…
今、DHCプロテインダイエットiconのCMで
タレントの友近がビキニ姿を披露してるんですけど、
なんか違和感が。


DHCプロテインダイエットiconで、8kg痩せたそうなんですけど、
無理から、お腹ひっこめてるように見えるし…。
なんか、腹出てるような気がするし…。


で、結局、友近のビキニ姿ってどうよ?
って感じです。



JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(1) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
美容液ダイエットで夏までに絶対痩せる!


今朝の「スッキリ!」という番組を観てたら

KONISHIKIさんが奥様と出演されていて、

かなり痩せていてビックリでした。


かなりというか、これまでのKONISHIKIさんの体臭を考えると

もう、“激ヤセ!”状態でした。

なんでも、胃を切ってから、170堊蕕擦燭修Δ任后

そこまでしないと痩せないんですね。




でも、動きやすくなったし、

健康にも良くなったようです。

KONISHIKIさんみたいに、胃を切るまではどうかと思いますが、



「夏までに痩せたい!」

「今すぐキレイに痩せたい!」



と願う方にオススメの“おきかえダイエット”が!



美容液ダイエットシェイク®




その名の通り、美容液のように、

コラーゲンがたっぷり入ったダイエットシェイクです。



そして、ダイエットシェイク部門で

楽天のランキングが4年連続1位!!!




ダイエットに成功した方続出中!

という、大人気ダイエットシェイクです。

ダイエット成功者の声⇒⇒⇒



おまけに、効果がなければ全額返金保証付!

これなら安心してダイエットが始められますね。



“きれいにダイエットしたい!きれいに痩せたい!”

“とにかく夏までに早く痩せたい!”



そんなあなたに、

飲む美容液で「キレイ痩せ」って本当?-5kg+ぷる肌GET【初回20%OFF】








JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
キレイな体とキレイなお肌を手に入れる食べる断食
『断食』=“食べない”というイメージがありますが、
今回ご紹介するダイエットは


『食べる断食』


体に必要な物
ダイエットに必要な物
お肌のキレイに必要な物


これらの『必要な物』が
ダイエットシェイクのようなドリンクになって
たっぷり入ってるので、
コレを飲む事により、


■健康でキレイな体
■健康でキレイなお肌

が手に入るのです。


例えば、
凍結乾燥されている野菜や果物が
36種類も入っているので
野菜や果物の栄養成分を損なう事無く
まるごと摂れてしまうのです。


その他、100億の乳酸菌も入っているので
便秘がちな方にもオススメです。

健康な体とキレイなお肌を手に入れたいなら…。



JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
アスカ オーガニック天然カロリミテッド70
“おきかえダイエット”もさまざまな種類がありますが、

「コラーゲンが入ってます!」
「ビタミンが入ってます!」
「味のバリエーションが豊富です!」
「カロリーが低いです!」

とかいろいろ“ウリ”はありますが、
原料にこだわっている
ダイエット食品やダイエットシェイクって
少ないんじゃないでしょうか?


今回ご紹介するのは


『天然』『オーガニック』原料にこだわる
化粧品メーカー


『アスカ』


の人気ダイエットシェイクです。


カロリーはわずか70kcal
原料は全て天然!


詳しい事はコチラから
⇒⇒⇒アスカのオーガニック天然カロリミテッド70


JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
みきてぃちゃんもやってるダイエット
「小悪魔アゲハ」でモデルとして活躍中の
“みきてぃ”ちゃんもハマった?!
ダイエットがコレ↓
TV・雑誌で話題のダイエット!


みきてぃちゃんのブログにも書いてます
http://ameblo.jp/mikitty-mikitty-mikitty/page-9.html#main


みきてぃちゃんのブログをみてると
けっこう食べてるのに細い!
ダイエットの効果が出てるんでしょうか。


体型を常に気にしないといけない
モデルさんが選んだダイエット
みきてぃちゃんが始めたダイエットの詳しい事は
コチラ⇒3年間で54万食突破!芸能人やアスリートにも好評のダイエット食品★


JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
置き換えダイエットで失敗しない方法
昨日の

「さんまの踊る御殿」

を観てたら、コアリズム
ダイエット中の
クワバタリエさんが出演してました。


ダイエットの成果は分かりませんが
話しが面白かったです。


みなさんのダイエットはどうですか?


体型が気になる方は
体やお肌を露出する夏までには
ダイエットしたいですよね。


私のおすすめはいつも言うように
ヒルズダイエット・パステルゼリー
なんですが、


ダイエットシェイクでダイエット中という方も
いらっしゃるかと思いますが、
空腹感はないですか?


もし、空腹感で悩んでるなら
ラシク・ダイエットです。



お水で溶かして飲む
ダイエットドリンクですが、
水を少量にすれば、ゼリーにも!


たっぷりの食物繊維で
ダイエット中のつらい空腹感を
解消してくれますよ。


ダイエット中のサポート飲料、サポートデザートとして
1スティックたった約6.5kcalで満足感up!

食物繊維たっぷりデザートですっきりキレイなカラダへ



JUGEMテーマ:健康


| ドリンク系 | comments(0) | - | この記事のURL |