スポンサードリンク


| - | - | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
おいしすぎるダイエット食品
今日のワイドショーは先日亡くなった
マイケル・ジャクソンさんの追悼の話題が多かったですね。

死因などはまだ分かっていないようですが、
あまり食べずに、薬ばかり飲んだり
注射を打ったりだったようです。

コレ、薬じゃないですけど、
サプリでもそうなんです。

朝食を食べずにとか、
昼食を食べずに、
サプリばっかりで補う。

こういう人、いるんです。


以前、私が観たテレビで有名な俳優さんの密着ドキュメントをやっていて、
朝食を摂らずに、何種類ものビタミンやら
特定の栄養成分やらのサプリばかりを飲んでいた俳優さんがいました。

薬ではないものの、コレって意味がないのだそうです。
ちゃーんと食べて、サプリを飲む分には
サプリの成分も体に吸収されるんですけど、
サプリオンリーというのは、
おしっこなどで流れてしまうそうです。

それに、体にも良い事はないそうです。


皆さんも気をつけて下さい。


ところで、ダイエット食品として有名で
口コミサイトでも常に上位にランクインしてる
ローカロ生活


今、キャンペーン期間中で、
ダイエット食品とは思えないほど、おいしすぎる
ローカロ生活 ガトーショコラ
が、1000円OFF!!!
大変お買い得になってます。

このローカロ生活 ガトーショコラ芸能人のファンもいて
人気商品なんです。

「まだ食べた事がない!」

というアナタも試してみませんか?
これがダイエット食品?!美味しすぎる
ローカロ生活 ガトーショコラ


JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ワケあり 鎌倉山ダイエットラスク

今、ブランド物でも食品でも
ワケあり”がよく売れてますが、
今回紹介するダイエットラスクもワケありで
グーーーンとお買い得になってるものです。


フードアドバイザーの川添千鶴子先生との共同企画で
すっごく美味しくて、ダイエット効果のある
ラスクができました。


オススメポイント!
●こんにゃく芋から作られた
グルコマンナンが、満腹感を与えながら、
お腹の中をキレイにお掃除!

●植物乳酸菌配合で腸内環境を整え、
コレステロールも除去してくれます。

●コラーゲン配合で、お肌プルプル!

楽天ランキングでも1位
もちろん、お味もバッチリ!
女性雑誌にも多数紹介され、
楽天ランキングのラスク部門で1位!
ダイエット食品部門で3位!と
単なるダイエット食品としてでなく、ラスクそのものも評価されています。


これからどんどんお肌を露出する機会が増えます。
ダイエット目的として、また、ダイエット中のおやつとして
“ワケあり”おトクなダイエットラスク(鎌倉山ラスク)いかがですか。
購入・詳細はコチラ
段ボールにどか〜〜ん!!わけありダイエットラスク(鎌倉山ラスク)

ワケありじゃない鎌倉山ラスクはコチラ
【期間限定価格】鎌倉山ラスク3種類45枚KAMAKURAYAMA RUSK




JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
友近が5カ月で8キロのダイエットに成功
タレントの友近さんが
ダイエットして8キロ痩せたそうです。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/04/11/0001816549.shtml

友近さんのダイエット方法はDHCプロテインダイエットicon
痩せられたのだと思います。
それだけじゃないかもしれませんが…。
DHCプロテインダイエット
icon

JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
キャベツダイエット
昨日の“ビューティコロシアム・芸能人編”ご覧になりましたか?
私はTBSの“ドリームプレス社”の芸能人ダイエット企画

『D-1グランプリ』

と内容は変わらんだろうと思って
最後の方だけ観ました。

そしたら、漫画家の浜田ブリトニーさんが
キャベツダイエットで痩せられてました。

「食事前にキャベツ1/6を食べるだけ」

という簡単なダイエットです。


浜田ブリトニーさん、けっこう、きれいに痩せてたんで
これまた、朝バナナダイエットの時のように
キャベツ、売れまくりになるのかな?
店頭からキャベツが消えるとか?

それに今日のお昼やってた
「おもいッきりDON」で、キャベツ特集が。

タレントの平山あやさんはキャベツを食べて
胸が大きくなったそうです。

ダイエットにもバストアップにも、
美容健康にキャベツはいいようです。
詳しい事はコチラから
http://www.ntv.co.jp/don/teacher/index.html#090401_02



JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
プチシェイク美味しい安いダイエット
昨日もTBSのダイエット企画
『D-1グランプリ』やってました。

途中から観たんですけど、
どーしても森公美子さんのすっぴんとか
痩せていくサマがきれいじゃなかったので
思わずテレビのスイッチを切ってしまいました。

それに“朝バナナダイエット”をずっと続けていらしたのか
どうか存じ上げないですが、
他のテレビに出演されているのを観ても

「痩せたな〜」

とも思わなかったですし…。
トータルすると痩せられたのだと思いますが…。


ところで、“おきかえダイエット”の定番と言えば
ヒルズダイエット パステルゼリーですが、
満腹感も長時間持続して、味も美味しくて
ダイエット効果抜群なんですが、
ちょっとお値段が・・・・・なんですよね。

なので
「続けにくい」という声も多いですが、

お値段が比較的お求め安い値段で
味も美味しくて、長年クチコミサイトで常に
上位にランクされるほど人気のおきかえダイエットが

プチシェイクなんです。

愛用者の方は
「とにかく、ダイエット食品とは思えないくらい美味しい!!」
と言ってます。

ヒルズダイエット パステルゼリーは、経済的に・・・」という方は、
プチシェイクでおきかえダイエット始められてはいかがでしょうか。




| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ヒルズダイエットでマイナス20繊
昨日、何気に見てた
ヒルズダイエット パステルゼリー
テレビショッピングを観てたら、


“ダイエットグランプリ”


っていうのをやってて、
ヒルズダイエット パステルゼリーでダイエットされた方の
コンテストの模様を放送してました。


皆さんきれいに痩せて、ダイエットしてたんですけど、
優勝した方なんか、
ヒルズダイエット パステルゼリーで、2ヵ月で20痩せたそうです。


ヒルズダイエット パステルゼリーだけでダイエットしたのか、
運動もされたとかは、分からないですけど、
とにかく、


2ヵ月で20垳此


それも、不健康そうじゃなくて、
健康的に痩せられてました。

まずはご覧あれ↓↓↓

ヒルズダイエット パステルゼリー


でも、ヒルズダイエット パステルゼリーって、決してお安くないので
買うまでは勇気がいるんですけど、


でもヒルズダイエット パステルゼリーには、
ビタミンやミネラル、その他の栄養素が


28種類


も、入ってるんですよ。
ヒルズダイエット パステルゼリーを1食とると、1日分の栄養素が摂れるそうです。


他のサプリメントを何種類も買う事を思えば、


ダイエットはできるし、
サプリを摂らなくても栄養素はきっちり摂れる!
おまけに、ダイエットできて健康にもなる!


これだったら、高くはないかな?

ヒルズダイエット パステルゼリー


JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
熊田曜子のダイエット
タレントの熊田曜子が
簡単!熊田的愛されボディメイク』という
ダイエット本をだしたそうです。


毎日、2時間くらいかけて
ボディマッサージをして、
痩せたそうです。


私なんか、たった数分のリンパマッサージですら
毎日続かないのに、
2時間て・・・・。


でも、熊田曜子が太ってたっていう
イメージはないですけどね。


ダイエットって大変だぁ。
でも、ラクして痩せられるのが
コレ↓↓ですね。



パステルゼリーまとめ買いで今だけ素敵なXmasプレゼント付♪





| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
朝バナナダイエットのおかげで・・・
この間、「ドリーム・プレス社」という番組で
女芸人さん


森三中、くわばたりえ、森公美子、まちゃまちゃ
ハリセンボンの春菜、らによる


ダイエットスペシャル企画をやってましたが、
その中で、森公美子さんがやってた


『朝バナナダイエット』が今、ブームみたいで
バナナの消費量があがってるそうです。


「あるある」の納豆ダイエットみたいですね^_^;


私も効果がありましたし?!
おきかえダイエットをするなら
朝バナナダイエットは、始めやすいかもしれません。


今、ヒルズダイエット パステルゼリーの通販の番組で


お試しセットが紹介されています。
↓↓↓



でもこれ、5食で5600円もするんです!
1食1000円以上!
小粋でおしゃれなレストランやカフェのランチでも
最近はもうちょっと安くて美味しいのが
あるのに、


確かに、ダイエット効果はあるし、
栄養素も十分摂れるとはいえ、
ちょっと高いですよね。


もうちょっと、お安くならないと
始めにくいですよね。


やっぱり時代はリーズナブルな
「朝バナナダイエット」でしょうか。
でももうすぐお店からバナナが消えるかも?!


でもこのダイエットは、半額。
おまけに、ダイエットの効果がなければ返金もあるので
ダンゼン、こっち↓↓↓の方がはじめやすいですよね。





JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
マドンナも痩せたダイエットクッキー
たった2日間(48時間)でダイエットできちゃう!
ダイエットドリンク


ハリウッドミラクルダイエット



このハリウッドミラクルダイエット
から姉妹品として



ハリウッドダイエットクッキー


が出ました。


今まで売られてた豆乳ダイエットクッキーって


モサモサしたり、マズかったり…。
で、マズイから続かなくて
ダイエット失敗(>_<)


この悪循環がありましたよね〜。


でも
ハリウッドダイエットクッキーは、
ちゃいます。


見た目は“ダイエットクッキー”じゃなく
アメリカのママの手造り!


『ホームメイドクッキー』


“ダイエット食品”を感じさせない美味しさです(*^^)v



それに1枚食べただけでもかなりの満腹感!
味のバリエーションも


『チョコチップ・レモン・オートミール』
と飽きの来ない3種類。


マドンナも愛用してるから
ダイエット効果はおスミ付!


今からダイエットを始める方
今までの豆乳ダイエットクッキーで続かなかった方も
ハリウッドダイエットクッキー

JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |
スポンサードリンク
ダイエットゼリー
毎朝、河内家菊水丸さんのラジオを聴いてると
メロディアン
商品がよく出てきます。


例えば、
水素たっぷりのおいしい水
黒酢で元気ダイエット



で、最近気になってたのが
コレです。
今日のごほうび


たった9キロカロリー
ダイエットゼリーなんです。


「9キロカロリーとは思えないおいしさ」

ってアシスタントの夏っちゃんも言ってましたね。
で、メロディアン
HPを見たら、2キロカロリーのゼリーもありました。



「甘い物は食べたいけど、ダイエット中だからガマン」


って思うとよけいにストレスで
食べたくなるんですよね。


そんな時にこの

今日のごほうびダイエットゼリー


良いですね。



JUGEMテーマ:健康


| スイーツ系 | comments(0) | - | この記事のURL |

Search

Entry

Category

Link

Feed